隠し絵トリックアートだまし絵画像

隠し絵トリックアートだまし絵画像
「くたびれた乗馬靴」

この絵は何かが隠れている隠し絵になっています。





スポンサードリンク
《隠し絵の最新記事》
トリックアート | Comment(1) | 隠し絵 | ランキングを見る
この記事へのコメント
「感性はがきコンクール」のご案内(応募依頼)

だまし絵美術館 管理人様

初めてメールさせていただきます。私は、「越前大野感性はがき展」のPR担当スタッフの佐々木と申します。同展のPR活動をする中で、管理人様のHPに出会い、ずうずうしくもメールした次第です。

「越前大野感性はがき展」は、福井県大野市が主催する文化事業です。ハガキ大のサイズに、自由な発想と手法で作った作品を応募してもらうというコンクールです。全国的にはまだまだマイナーなローカルイベントですが、それでも毎回5千通ほどの感性豊な作品のご応募をいただいています。ご応募いただいた作品は審査の上、大野市内全域を美術館に見立てて展示しております。

第6回目となる今年のテーマは「星」。「星」にまつわる多くの人の想い、感動、夢、思い出が込められた作品(メッセージ)が、一枚でも多く届くことを期待しています。応募締切日は9月30日。優秀作品への表彰及び賞金あります。

このメールは、企画に共感していただけそうな方々に対してのみ送っております。何かとお忙しいところ恐縮ですが、「感性はがき展」の作品作りにチャレンジしていただけないでしょうか。

また、作品の応募は適わないまでも、当コンクールの存在をご友人やお仲間の方々に周知いただければ幸いです。差し支えなければ、ブログのネタとしてご活用ください。

詳細については、公式HPをご覧いただき、必ず募集要項をご確認ください。ご質問は、メールでお願いします。

※このカキコミがご迷惑でしたら、お手数ですが削除願います。
Posted by 実行委員 佐々木 at 2009年07月18日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。