不可能な絵のトリックアート画像

不可能な絵のトリックアート画像
これも不可能な絵?かな

交差した絵がどっちが前だかわからない感じになっています。
実際に3Dで作ったら楽しそうな感じではあります。
次の研究にでも(^^;)
《不可能な絵の最新記事》

不可能な絵のトリックアート画像

不可能な絵のトリックアート画像
これも不可能な絵になるのかな?
絵から飛び出して見える絵の中の絵ですね。

全国のトリックアート美術館にも、これを利用した作品が多数あります。
いろいろ楽しんでくださいね。

《不可能な絵の最新記事》

不可能な絵トリックアート画像

不可能な絵トリックアート画像
有名な形の不可能な絵です。

柱をたどっていくと・・・・

現実であったらおかしなことになっちゃいますね。

最近、町やテレビでトリックアートや目の錯覚を利用したものをよく見るようになりました。
ぜひぜひ皆さんも、生活の中で探してみてください。
日常にちょっとした楽しみが発見できるかもしれませんよ☆
《不可能な絵の最新記事》

不可能な絵トリックアートだまし絵画像

不可能な絵トリックアート画像
不可能な絵のトリックアートです。

いっけん普通の絵でも、よく見ると違和感がありますね。

小学校の教科書にも載っていた不可能な絵と同じジャンルなので、
いろいろ探してみるとたくさん出てきそうですよ。

《不可能な絵の最新記事》

不可能な絵トリックアートだまし絵画像

不可能な図形トリックアートだまし絵画像
不可能な絵のトリックアートです。

よく見てみると、通路や壁が不思議なことに。
シンプルだけど、面白い作品です。楽しんでみてください。

PS
トリックアート美術館はお台場にもあるみたいです。
こちら
いままでになり、お化け屋敷+忍者屋敷 で日本の江戸時代の雰囲気をトリックアートで体験でき楽しめそうですね☆

《不可能な絵の最新記事》
×

