トリックアートだまし絵画像

トリックアートだまし絵画像

2通りのものが見えるトリックアートです。
規則多大く描かれた絵画ですが、
シンプルでわかりやすく楽しいですね。

身近な図形でも書けるかも入れないので、
これからの夏休みにでも、挑戦してみてください。

《ジャンル・・・?の最新記事》

これも? トリックアート画像??

トリックアートだまし絵画像
ダヴィンチの顔を使った絵です。
基本のパーツを使いつつ、少しアレンジを加えてあります。

顔のパーツだけでも、ずいぶんと雰囲気変わってみるのですね〜。

《ジャンル・・・?の最新記事》

不思議な本棚トリックアート画像

不思議な本棚トリックアート画像
ちょっとしたことで、こんな本棚作れちゃうみたいですよ

よく見ると本を置けるように作られているのですが、
いっけん、あれ? な感じで見ていて楽しいものがあります。

身の回りのものをちょっと工夫するだけで不思議は作られるのですね^^

《ジャンル・・・?の最新記事》

ctrl+aだまし絵トリック画像

ctrl+aだまし絵トリック画像

ctrl+a を使った、仕掛け画像です。(結構有名な作品)

ctrl+a で 色を反転させてみてください。 

コンピューター上だからこその芸術の表現ですね☆

注)インターネットエクスプローラーでしか見ることができないかもしれません。
  またインターネットエクスプローラーのバージョンによっても表示されないことがあります。
  ご了承ください。

《ジャンル・・・?の最新記事》

先入観を利用したもの

じゃんる? トリックアートだまし絵画像

先入観を利用した画像です。

いっけん ??? ってなりますが、
よく見てみると、なるほど ってなりますが
それでも違和感があります。

《ジャンル・・・?の最新記事》