目の錯覚を利用した動く?トリックアート画像

目の錯覚トリックアート画像
目の錯覚を利用した動く?トリックアート画像

こんな画像を使って動いて見えたら疲れている(ストレスがたまっている)
なんて言うホームページを見ましたが、
私はいつ見ても動いてます。

そういもんじゃないんですかね?(笑)
《目の錯覚 動くの最新記事》

目の錯覚を利用したトリックアート画像

目の錯覚を利用したトリックアート画像
目の錯覚を利用したトリックアート画像

この画像、止まっているはずなのに動いて見えます。

感覚を利用したトリックアートなのですが、
こんなのが町にあったら気持ち悪いですね(^^;)

《目の錯覚 動くの最新記事》

目の錯覚トリックアートだまし絵画像

トリックアート目の錯覚画像
「目の錯覚トリックアートだまし絵画像」

こちらの画像も、目の錯覚を利世したトリックアートです。

見る視点を動かすと、画像じたいが動いているように見えませんか?
実際には止まっているのですが、不思議ですねー。

《目の錯覚 動くの最新記事》

トリックアート目の錯覚画像

トリックアート目の錯覚画像
目の錯覚を利用したトリックアート画像です。

この画像をよく見ていると、動いて見えませんか?
実際には動いてない、静止画なのですが、
目の錯覚により動いているように見えてしまいます。



《目の錯覚 動くの最新記事》

目の錯覚 トリックアートだまし絵画像

目の錯覚 トリックアートだまし絵画像

前回に引き続き、目の錯覚を利用したトリックアート
2枚セットのため、カテゴリを線にしていいか、動くにしていいか悩みました。

説明もいらなそうですね。
右が動く錯覚で、
左が直線なのに曲がって見える錯覚です。

ゆっくりお楽しみください。

《目の錯覚 動くの最新記事》
×

