ロブが町に書いたトリックアート

富士山のトリックアート

毎回、宝石のようなトリックアートを見せてくれます。

日常の町の平面が3Dになったようです☆

機会があったら本物を見てみたいものです。

《ロブ ゴンセルヴェスの最新記事》

かくし絵のトリックアート画像

かくし絵トリックアート画像
かくし絵のトリックアート画像

この絵の中に何かが隠れています。
ちょっと画像サイズが小さいので
見つけにくいかと思われますが、
探してみてください。

《ロブ ゴンセルヴェスの最新記事》

TowerofKnowledge illusionartだまし絵トリックアート画像

illusionartだまし絵トリックアート画像
「TowerofKnowledge」

図書館で一生懸命勉強する人たちの絵
みんなたくさんの本を読み漁っているみたいです。

あれ!?右奥の方へ行くと〜??


トリックアートの不思議な世界をお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)

《ロブ ゴンセルヴェスの最新記事》

Tributaries-トリックアートだまし絵画像

トリックアートだまし絵画像
Tributaries

雪国を流れる川、とっても冷たい感じです。

上流を見てみると〜川が葉のない木にひらめき

トリックアートだまし絵画像
《ロブ ゴンセルヴェスの最新記事》

TimePieces トリックアートだまし絵画像 illusion art

TimePieces illusionart
「TimePieces」

家具の置いてある部屋

と思いきや、
奥に行くと時計台や建物が立ち並び、

下の階があると思いきや、
梯子を降りた後に、階段もおりて、ずいぶん下なんですね。
それでやっと下のフロア・・・・って同じフロアに出ちゃいました!!?

トリックが複数隠されたトリックアートです。

《ロブ ゴンセルヴェスの最新記事》
×

