不可能な絵のトリックアート画像

不可能な絵のトリックアート画像
これも不可能な絵?かな

交差した絵がどっちが前だかわからない感じになっています。
実際に3Dで作ったら楽しそうな感じではあります。
次の研究にでも(^^;)
《不可能な絵の最新記事》

不可能な絵のトリックアート画像

不可能な絵のトリックアート画像
これも不可能な絵になるのかな?
絵から飛び出して見える絵の中の絵ですね。

全国のトリックアート美術館にも、これを利用した作品が多数あります。
いろいろ楽しんでくださいね。

《不可能な絵の最新記事》

目の錯覚を利用したトリックアート画像

目の錯覚を利用したトリックアート画像
目の錯覚を利用したトリックアート画像

この画像、止まっているはずなのに動いて見えます。

感覚を利用したトリックアートなのですが、
こんなのが町にあったら気持ち悪いですね(^^;)

《目の錯覚 動くの最新記事》

ロブが町に書いたトリックアート

富士山のトリックアート

毎回、宝石のようなトリックアートを見せてくれます。

日常の町の平面が3Dになったようです☆

機会があったら本物を見てみたいものです。

《ロブ ゴンセルヴェスの最新記事》

目の錯覚トリックアートだまし絵画像

目の錯覚トリックアートだまし絵画像

ここに描かれている人は同じ大きさです。
どう見えますか?

奥行きを感じることで奥の人の方が大きく見えませんか?

目の錯覚を利用したトリックアートです。
《目の錯覚 線の最新記事》