かくし絵トリックアートだまし絵画像

主観的輪郭トリックアートだまし絵画像
かくし絵のトリックアート画像です。

この絵の中に隠れているものを探してください。
予想以上にたくさん隠れています。

《隠し絵の最新記事》
トリックアート | Comment(0) | 隠し絵 | ランキングを見る

不可能な絵トリックアートだまし絵画像

不可能な図形トリックアートだまし絵画像
不可能な絵のトリックアートです。

よく見てみると、通路や壁が不思議なことに。
シンプルだけど、面白い作品です。楽しんでみてください。

PS
トリックアート美術館はお台場にもあるみたいです。
こちら
いままでになり、お化け屋敷+忍者屋敷 で日本の江戸時代の雰囲気をトリックアートで体験でき楽しめそうですね☆

《不可能な絵の最新記事》

不思議な本棚トリックアート画像

不思議な本棚トリックアート画像
ちょっとしたことで、こんな本棚作れちゃうみたいですよ

よく見ると本を置けるように作られているのですが、
いっけん、あれ? な感じで見ていて楽しいものがあります。

身の回りのものをちょっと工夫するだけで不思議は作られるのですね^^

《ジャンル・・・?の最新記事》

立体の鏡を使ったトリックアート

かくし絵3Dトリックアート
立体の鏡を使ったトリックアート。

下に置いた歪んだ絵、なんだかわからないですが、
それを、中心の円柱型の鏡を覗くと・・・・・

こんな感じで、球の鏡を使った 地球なんかも見てみたいですね^^

どこかの美術館にないかしら〜☆

《隠し絵の最新記事》
トリックアート | Comment(1) | 隠し絵 | ランキングを見る

不可能な図形トリックアートだまし絵画像

不可能な図形トリックアートだまし絵画像

不可能な絵を取り入れた作品です。

みてみると遠近感が・・・・あれ? となります。

基本を知っておけばいろいろ書けるので、試してみてください☆

《不可能な図形の最新記事》